body { background-image : url("http://blog-imgs-34.fc2.com/a/n/g/angping/an.jpg");no-repeat
ILLUST&DIARY

アンピニズム

| スポンサー広告 | --:-- |
お久しぶりに

最近全然更新してないのはご愛嬌。
mixiと携帯ホムペとイラサイトを両立は無理です←

峯さんかっこいいよ峯さん。

最近わけわからん腹痛と頭痛に悩まされるw
生理痛じゃあなさそうなんやけど

あとTUBE最近凄くきくねんけど、めっちゃええ歌多いわ
凄いいまさらww
生まれたときから親の影響で聞いてたけど
やっぱりええなー



龍が如く3の最後。
ネタバレ嫌だったらスルーしてね!
峯さんかっこよす

| ぼやき | 21:57 | トラックバック:1 | コメント:1
イラスト描くのが好きな人どうぞバトン

イラスト描くのが好きな人どうぞバトン

Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?
A1 デジタルです。
Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
A2 pixia、ComicStudio Mini 4.0,
Q3 自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A3 pixia、ComicStudio Mini 4.0、コピックとかです。
Q4 目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A4 お洒落、スタイリッシュ、独特、ファッションとか
Q5 好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)
A5 緑×ピンクとかチェック柄とか
Q6 好きな構図、苦手な構図は?
A6 一人だけかくのが好き。嫌いじゃないけど二人とかは苦手。
Q7 描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)
A7 目と髪と服!
Q8 苦手なパーツは?
A8 足とか手とか。体難しい。
Q9 あたりはきちんととりますか?パースは?
A9 とらない。顔から描く←
Q10 描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)
A10 音楽とのみもん。
Q11 描いている時ってどんな顔してます?
A11 その描いてる人の顔してます。怒り顔かいてたら怒ってる顔してる。
Q12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。
A12 描いているとき、完成したとき、構想を練っているときです。
Q13 自分のイラストの悪い癖って?
A13 基本左向き。あと棒立ちになるのと服の質感の薄さ。
Q14 「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?
A14 服のセンスと体をもっと上手くかけるようになりたい。
Q15 今の自分の絵は100点満点中、何点位?
A15 65点くらい。描きあがったときは100点って思うけどよくよくみたら65点。
Q16 あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。
A16 うまいよ!いいよ!すごいよ!…これでいいですか?
Q17 いつ頃から描いていますか?きっかけは?
A17 幼稚園のとき。授業で。
Q18 もう描くのやめようかな~なんて時は?
A18 リクエストたまりまくりのとき。構想できないとき。
Q19 描いててよかった!って時は?
A19 描いてうまく描けたときと、リクしてくれた人がお礼言ってくれたとき。
Q20 10年後も描いていると思いますか?
A20 かいてるねー。ばりばり。
Q21 自分にとって、「イラストを描く」という行為は?
A21 なくてはならない!ストレス発散!自己満足!
Q22 最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?
A22 インスピレーションを大事にね
Q23 ご苦労様でした!
A23 ありがとうございました
| バトン | 22:16 | トラックバック:0 | コメント:0
ヘッドフォンいつ手に入るんだろう。
hjk.jpeg

欲しいよ。
欲しすぎて描いてもた。
| イラスト | 01:07 | トラックバック:0 | コメント:2
ブログの
トップをイカしたあいつに変えました。

イケてる!
これはブログの来訪者が増えるね!
太陽のようにさわやかなアイツがこのブログにいるのは今週いっぱいですね。

もてばもうちょい行くかもww
| ぼやき | 20:10 | トラックバック:0 | コメント:1
re035040.png

おえび楽しいよ。
ただ初心者なんで一発がきです。
レイヤーは2つしかないんかな?

使い方がわからなすぎてなきそうです。
でも楽しい。
描き味が変わるって新鮮でいいね。
SAI買おうかな…

でもそうなるとフォトショも欲しい。

てかマードックかっこいいぜ
ベースのリフがかっこいいぜ

| 未分類 | 01:07 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

MIREY301

Author:MIREY301
名前:みれい
年齢:女子高生
趣味:ダンス、イラスト、ニコ動

原色系のポップなイラストが好きです。
MUSICはBOφWY、Gorillaz、マキシマムザホルモン、oneokrock、ガガガSP、ポルノグラフィティ、BIGIN、aiko、中孝介、サンボマスターetc
ニコ動では実況(キリンさん、だいぽんさん、マツリさんetc)や、歌ってみた(よっぺいさん、トモナシさん、ゲロさん、che:櫻井さんetc)などが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

